~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
毛糸のリース講習会
半年ほど前からお約束していた

中学校の保護者の方々への講習会


役員に方がテキパキと準備を手伝って下さって


テーブルの配置もスムーズに行き助かりました



ホワイトボードにはかわいいイラストが描かれていて


いつも初めましての大勢のみなさまの前に出るときは

ド緊張しますが

今日はほっこりした気分で始めることできました



毛糸のリース


息子が小学生のとき同じクラスだったママと会えたり


自宅でリース教室を始めたばかりのとき来て下さった

ご近所さんにも久々ゆっくりお会い出来たり




もう何年も前になるリース、

手直ししながら飾っていただいてる、とお聞きして嬉しかったです




毛糸のリース



いろんな選択肢がある中で

リースの講習会を選んでいただき感謝です


毛糸のリース


全員分写したかったのですが

ちょっと切れちゃった、、

ごめんなさい(´・_・`)


本日はどうもありがとうございました





・・・・・・・・・・



さて、明日からクリスマスリース会です

材料用意しているだけでテンションあがります♪


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する