~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お正月リース

お正月リース

先日紫バージョンもあるよ、と言いながら

お知らせ遅くなってごめんなさいね





    お正月リース

もうすぐできるから、もうすぐできるから

と、何人かの方にお伝えしました(゚д゚)


赤バージョンより大き目になります



お正月リース



真っ赤なタイプ


落ち着いた紫タイプ


     お正月リース

どちらが良いでしょう



     お正月リース


今までのところ

皆さん”赤”選ばれた方ばかり


お玄関ドアが濃い場合

紫より、赤い方が映えるかな、と思われます


お正月の飾りは、水引きと

小さなちりめんのぼんぼりをつけていますが、


もっとお正月らしい飾りもご用意していますので

飾りの方はご自由につけていただけます




数年前まで

リース、と言えばクリスマスリース


クリスマスリースは自分で作ってみたいけど、

年末は忙しいし、しめ飾りは市販のもの買おうかな


という方が多かったような気がするのですが


昨年くらいからかなぁ


お正月はやっぱりしめ飾り、は必要なので

準備するなら出来れば特別なのが欲しい、

というご連絡をものすごく早い時期からいただいています


嬉しいご連絡ありがとうございます


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する