~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
チェチェ風キュービストライト
前にも作ってましたが


チェチェ風キュービストライト


以前のライトはセリアの6連結ライト→


     キュービストライト



今回はイケアのライト使って長~く


紙もよりライトが透ける感じにチェンジ


クリスマスイルミネーションにピッタりです



これお子様と作ると楽しいと思います~


わたしは休日にオバサンひとりで作ってますが。。。




校閲ガールの石原さとみちゃんのお部屋にもライトが

キュービストライト


衣食住のうち
お金をかけるのがファッションだけ、、という女の子の設定で

お部屋の中はなるだけお金をかけずに

手作りで、可愛い、お部屋、、がコンセプトだそうで

お部屋のあちこちに飾られるグッズに目を奪われ

録画して、お部屋のシーンを一時停止してみたりしてます




     キュービストライト


他にも作りたいものあるんだけども


また今度


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する