~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
毛糸のふわふわリース
先日中学校の保護者様向けに行ったリースの講習会


大人数の講習会を行うときには

事前に打ち合わせ用に見本を作ったり


当日万が一に備えて人数分より多めに材料準備しています





先日creemaでお買いものしてみて

スマホでちゃちゃっとお買いものがあまりに簡単に出来ることに気づいて


このリースたちもcreemaに登録してみることにしました



毛糸のふわふわリース

サイズは18㎝から20㎝

ゆうパックで一番ちいさな60cmサイズのお箱で送らせていただくきます

     毛糸のふわふわリース

ピンクと

毛糸のふわふわリース

モスグリーン

     毛糸のふわふわリース

毛糸のふわふわリース

パープルに

     毛糸のふわふわリース

ホワイト

毛糸のふわふわリース

     毛糸のふわふわリース

+100円でプレゼントラッピングさせていただきます


詳しくはcreemaのHP

作家名 petite riviere で検索してみてください


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する