~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
クリスマススワッグ
インスタグラムに載せていたスワッグを作りたいとご連絡くださって


     スワッグ


本日はクリスマススワッグレッスンでした



     スワッグ



お好きな木の実やカラーボールで飾りつけて
いただいて


ポイントにハンドメイドタグをつけていただくスタイル



このタグ

試作の段階で黒いタグ作りに試行錯誤してたわたしに

友人が裏に白い紙プラスして2枚にすればいいんじゃない?

とナイスアドバイスくれて完成したタグ


     スワッグ


ツリーの型くり抜いた下から白地のツリーが浮き上がります

穴はハトメで固定


ちっちゃなことですが

ささやかなこだわりです(笑)





お仕事お休みの貴重な1日


作りに来て下さってありがとうございます


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する