~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
コットンのクリスマスリース

先日お買いものがしたくて
ハンドメイド作品の通販サイトcreemaに登録したのをきっかけに

自分に作品も並べてみようかな、と毛糸のリースを展示してみたところ



creemaさんの方からとっても丁寧なアフターフォローメールがきて驚いた!


運営の仕方アレコレ


写真撮影のポイント

編集の仕方



耳が痛いなぁ、、と思ったのは

プロフィール写真や自己紹介文の入力

もっともっと自己アピールを、、ということだと思うのですが


子供のときから

4月が苦手、新学期が苦手、自己紹介とか大嫌い

大人になったら、あの4月の自己紹介がなくなる、と思っていたのに

学校の保護者会で毎年自己紹介しなくちゃいけないのが
超苦痛で。。。



でも、これもひとつ勉強かと

作品を販売する、、という目的よりも

サイトのギャラリーを作って行くという作業が少し楽しくて

朝からPCに張り付いてます




とりあえず、レッスンで作っているクリスマスリース

creemaのサイトに出品してみました


クリスマスリース



     クリスマスリース


コラボワークショップで作ったドライフラワーのガーランドもあと
数点在庫があるので出品してみました


ドライフラワーのガーランド

ギフトラッピングにも対応させていただいてます



まだまだ発展途上のギャラリーですが

わたしがめっちゃ時間かかって写真編集してるギャラリー

お時間あるときふらりとみてね→petite riviereのギャラリー

そしてもっと素敵な自己アピール文あったら、アドバイスください(笑)




もちろん、お教室に来ていただいてるみなさま

今までなんども注文いただいてるみなさま

気になる作品ありましたら

いつもどおり普通にメール、ライン等直接連絡いただいて
大丈夫です



スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する