~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
12月レッスン お正月リース

まだ12月入ったばかり、クリスマスもきていませんが


本日お正月リースレッスンでした
 


     しめ飾り

葉っぱが赤く染まる

ベニバナトキワマンサクや
ドドナエア ポップブッシュの葉と

プリザを数種類組み合わせて


     しめ飾り


ポイントはハスの実


     しめ飾り


毛糸や羊毛使いが

手芸屋さん好きのわたし流


     しめ飾り

またいつものナガサワ文具で

和紙も買い求めて


     しめ飾り



見本でわたしがお作りしてたのより


グッと素敵なのが

みなさん仕上がりました♪





今日もお忙しい中
みなさま集まっていただきありがとうございました

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する