~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
1月レッスンの見本

食べて、食べて、食べてばっかりの三が日が終わりました


今日からお仕事始めの方もたくさんいらっしゃることと思うので


わたしも朝から1月レッスン準備を


     ガーランド


1月はフェルトボールや木の実など自然素材をつなげた
ガーランド


     ガーランド


まずは年末レッスンしめ飾りでも使いました
ふわふわの羊毛使って
フェルトボール作るところから始めます


まんまるくボール作る作業は楽しいですよ



ガーランド

革のハギレなども使って

可愛くってカッコイイ



クリスマスツリーなどがなくなって

さみしくなったかなぁ、、って感じるお部屋に

ちょっと目をひくデコレーションいかがですか?




見本は3本のガーランドを同じ長さで吊り下げていますが


長さは自由
吊り下げ方も自由に選んでください



ガーランド


いろんな種類の木の実と


ガーランド

革もお色目少しずつ違うもの準備しています


忙しかった年末年始も過ぎて


ちょっとゆっくり物作りの時間楽しんでいただけたら
嬉しいです




自宅レッスンご希望の方は

2名様以上でご希望のお日にち2,3日候補をあげて
ご連絡いただけると助かります


お1人様の場合、他にもお1人でご希望の方がいれば
お日にち合わせますので都合の良い日をお書き添えのうえ
しばらくおまちください


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する