~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ガーランド
今日はカルチャーセンターの年明け初めてレッスンでした


秋からずっとハロウィンリース、クリスマスリース
お正月リース、、季節のリース続きでしたので


今回はちょっと趣を変えて


枝にガーランドを取り付けて

壁掛けにしました


     ガーランド


枝はナチュラルな木の枝と

白い棒

2種類の中から選んでいただいて


     ガーランド

アクセントにつけたレザーも

それぞれお色選んでいただきました


     ガーランド


羊毛から作るコットンボールも

白やベージュ、茶色

お好きな色も作っていただいてます


     ガーランド


長さや本数など自由で良いですよ~と言いましたが


やっぱり見本が3本だとみなさま同じようになる
パターンが多いのですが


     ガーランド


こちらの方は5本で

端から順に逆三角形の形になるように作られました


素敵です


リースとは違いますが


好きなようにぶら下げることできるので

楽しいですよ



いつも日に当たると色があせていく素材が多いですが


色褪せしない材料ばかり使ってますので

今回のものは場所を気にせず飾っていただけると思います


わたしは窓にぶら下げて飾ってます


作りたい方はご連絡くださいね

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する