~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お庭 
寒いですね


もっと積もるかな、と思いましたが


うっすらと雪化粧

お庭


もうじきお花が上がってくるのかなぁ

クリスマスローズ

お庭

まだ全然つぼみも見えません



     お庭

お玄関の前は日陰で


     お庭

階段つるつる、すべりそう

っと、この単語この時期使うとナーバスになっちゃう


昨年、一昨年のこと思い出すと

きゅーっと苦しくなります



     お庭


しめ飾りは外しましたが

寄せ植えの鶴と水引はまだそのままで



ほんのりまだお正月気分


雪が降っても、雨が降っても

意外に折紙でも形崩れせずそのままです



     お庭


昨年の初夏にレッスンで作った

マスキングテープのくまちゃんピックつき寄せ植え



   (昨年の記事→)



お庭


くまちゃん、元気です

先日もカルチャーセンターでその話になったのですが



あれから半年以上

お庭で雨風にさらされてましたが、


台風のときにも吹き飛ばされもせず

ずっと元気です


お庭


手ごろな材料で簡単に作ることできますので


また作りましょ
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する