~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
シャルマン納品予定のアクセサリーたち

作秋、
広島のフラワーアティストsiestaさんのご注文で作らさせていただいた

べっこう柄ピアス達


ショートカットの彼女がピアスをつけると超お似合い


彼女の生徒さんから、同じピアスが欲しいと言っていただけることも

たびたびだとか


モデルが良いからね~、嬉しいことです


彼女のインスタにはほんのりピアスをつけてくれてる画像も

載ってます→


そんなわけで

siestaさんがつくてくれてるピアスと同じタイプ

3点

いつもお世話になってる広島の「シャルマン」さんに納品させてもらいますね


ピアス

スクエアタイプ

ピアス

サークルタイプ

(サークルタイプの中のブルーの石、ちょっとsiestaさんのとデザインが
 違ってます)


ピアス

黒蝶貝と2連つなげたタイプ


ピアスすべて

各1,200円



そして

先日自分用に作ったブレスレットがただいまお気に入り中なので


ブレスレットも2点



ブレス


ゴールドとシルバー


ブレス

カジュアルなときも、ちょっとかしこまったときにも


ブレス

シーンを選ばずつけていただける、、と思います


各、1,500円

こちらも一緒に「シャルマン」に送らせていただきます




同じ作品たちを

creemaにも出品を予定しています


ご希望ありましたら連絡下さいね



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する