~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
2月のカルチャーセンターレッスン

毎日寒くて


2月のカルチャーセンターレッスンは久しぶりの鉢もの


購入してきたパンジーをずっと寒空の下放置していて

あぁ、可愛そう、、



可愛い鉢も準備してるので


早く植えてあげなきゃと思いつつ




けど今日は一日雪マークで

明日さらに冷え込むとの予報だから


朝まだ雪降らないうちに厚着してお庭に出ました




寄せ植え


無事、鉢にパンジー植え込んで


中に小細工も施しております


寄せ植え


お雛祭りまでは

雛祭りアレンジで楽しんで


その後イースターまでは


昨年好評だったイースターエッグを飾って楽しんでいただく
予定です



レッスンでは


またまたお内裏様とお雛様ピックを作って

イースターエッグも作っていただく予定です



2月から4月までずっと楽しめる鉢植え


寒い日が続きますが


体調崩さぬよう、2月レッスン楽しみにしていてくださいね




・・・・・・・・


べっこうピアスや

メタルリングノブレスレットたち


「シャルマン」に発送

「creema」に出品 完了しております


良かったら見てみてくださいね


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する