~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
2月カルチャーセンターレッスン 

今日から2月


寒いなぁ


先日よりお伝えしている、2月のカルチャーセンターレッスン



雛祭り

当日はこんな感じで


雛祭りアレンジに仕上げてお持ち帰りいただきます



雛祭りheight="285" />


折紙のお雛様とお内裏様ピックを飾って


     雛祭り

寒いからお花も長持ちするんじゃないかなぁ、、





そして3月3日が終わったら


レッスンで作りますイースターエッグを飾って

      イースター


イースターツリーとして楽しんでくださいね


     雛祭り


今年のイースターは4月16日らしいです



     イースター


レッスン当日は

お雛飾りピックとイースターエッグを作っていただいて

雛祭りアレンジを作ります


イースターエッグとツリーは別途お持ち帰りいただき、
ご自宅でイースターアレンジにチェンジするというスタイルをとろう
と思っています、、、が


不安な方は次回の3月レッスンでそのまま持ってきていただければ

イースターアレンジに仕上げていただくことも可能です



詳しくは当日レッスンにてご説明しますね



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する