~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ピアスとイヤリング
べっこう柄ピアス

またまたご注文ありがとうございます


ピアス


昨年秋からこのタイプ何点作ったかな


     ピアス


スクエア型のべっこう柄はアクリル素材なので軽くて

ゆらゆら揺れて可愛くて


カジュアルにもシックにも使え

出番の多いピアスになってくれてるのかも。。。


ありがとうございます




本日郵送します

よろしくお願いします♡



わたしもこのスクエア型のゆらゆら愛用していたのですが

実は最近の一番のお気にいりはこちら


イヤリング



耳元にピタっとフィットするタイプ


     イヤリング


どちらかと言うと、ゆらゆら揺れる方が好きなのですが

寒くて、出掛けるとき襟元に巻物する機会が最近多くて


ピタっと耳元にジャストフィットしてると、

引っかからず安心です


ただひとつ難点が

揺ら揺らぶらさがるタイプは金具を連ねて固定してますが


このタイプ

アクセサリー用ボンドで接着しているだけ

なので

引っかかるとポロっと外れる恐れがあるかなぁと思い


残念ながらシャルマンやcreemaへの出品は断念しました


でもつけてると良く

「可愛いね~」と言ってもらえるので

万が一外れたらボンドでつけ直す、、のオッケーなら

いつもの常連のお客様にはお作りいたします

(普通に使用中に外れることはまずないです)


イヤリング部分はキャッチつきのピアス金具に変更できます


  べっこう柄ピアス  各1,200円



レッスンに来ていただいてる方など

おうちにアクセサリー見に来られる方は事前に、

どのアクセサリーか、
金具はピアスかイヤリングかどちらが良いか

ご連絡くださると助かります



ふいに、おっしゃられると

在庫があるのか

お値段いくらか

イヤリングやピアスに変更する材料いますぐ在庫あるのか等

確認に大慌てするお歳です、いやだわぁ(笑)


(昔はすぐにパパっと出きたやーんってツッコマないでね^^;)

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する