~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
友チョコ試作

おうちにいる時間が長いので


おやついっぱい作ってます



     ゼリー

冷蔵庫の中はゼリーがどどんと並んで


桃のネクター使って

中に桃の缶詰も入れて桃ゼリー




友チョコの試作もしております



友チョコ

りんごのキャラメリゼ
マシュマロ
グラノーラ

入れたブラウニー

焼き立てもふんわり美味しかったけど


次の日もふわふわっとしたブラウニーで
美味しかったです


友チョコ

息子くんが一番気に入ってたようで

朝起きたらタッパに詰めたブラウニーが減っておりました

夜中に食べた模様



しかしこのブラウニー

ほろほろっと崩れがちなので

大量友チョコを電車に乗って運ぶには不向きかと


美味しいんだけどなぁ




また別物にチャレンジ



友チョコ

さきほど焼きあがったばかり


クリームチーズのマーブルチョコケーキ


クリームチーズとチョコたっぷり


冷やしてカットして明日試食しましょ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する