~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
3月ミモザの三角リース 体験レッスン

今日はカルチャーセンターにて

ミモザの三角リースレッスン


ミモザ

10名様の予定でしたがお1人キャンセル出まして

全部で9名様分


車のトランクに黄色のふわふわいっぱい詰め込んで出掛けました



ミモザ

可愛い出来上がりご紹介


ミモザ

おリボンは白、ブルー、パープルのグログランリボン

の中から選んでいただきました



ミモザ

白は清楚な感じで


ミモザ


ブルーと黄色のコントラストはくっきり鮮やか


ミモザ


パープルは優しい春らしい感じの仕上がりに


ミモザ


ミモザ


リースが出来上がった後

昨日ブログに載せました多肉とサボテンのペーパーちょうちょ

お見せしました(笑)




ミモザ

皆さん作りたーい!と言っていただけたので


みんなで折紙タイム


ミモザ

皆さんそれぞれ好きな柄のペーパー選んでいただいて


出来上がりをすぐリースにつけて下さった方もいらっしゃいました





ご入会のお手続きしてくださった方々

ありがとうございます

来月もお会いできること楽しみにしております


スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する