~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
髪飾り
大学を卒業されるお嬢様


袴に合わせる髪飾りを頼まれたのはまだ夏の頃



髪飾り


こんなのつけたい♡っていうご希望に応えられるよう


悩みながら

うちの娘の頭でサイズ計りながら(笑)

作ったもの







このたび無事卒業式を終えられたそうで


お写真たくさん送ってくださいました



    髪飾り



喜んでいただけて良かった


お天気も良くて

可愛い晴れやかな笑顔




卒業式のあとはドレスに着替えて謝恩会だったそう


ドレスにも髪飾りつけていただいたようで嬉しいです




卒業おめでとう

新しい生活遠くより応援しています


スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する