~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お知らせ 続き

ピースママちゃんの作品

バッグだけではなくて

可愛いキーホルダーたち

こちらもお披露目いたします


プラバン


香水びんキーホルダー


プラバン

かわいいよ~

 1ヶ 800円


こっちは

プラバン

ドクロちゃんキーホルダー


プラバン

お目目 スワロのものとそうでないものあるそうです

スワロフスキーのものは 1,200円

スワロじゃないのは 1,000円


     プラバン

こんな風にタッセルと合わせると可愛いんだけど

タッセルは 別途200円です


わたくし、もうスワロのタッセルつきドクロちゃん注文済み


そして娘はすでに 香水びんキーホルダー ゲット済み

     プラバン


今朝、早速カバンにぶら下げて学校行きました


5月11日(木)
可愛い作品並べてお待ちしています


ちょこっと見にいこうかしらっと思われた生徒さま

いつもお世話になってる皆みなさま


事前に何時ころ見に行くね~っとご連絡いただけると
心の準備ができるので助かります



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する