~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
布引ハーブ園行ってきました

関東に住んでる学生時代のお友達が

GWに家族で神戸にやってくるというので


新神戸まで行きそのままロープウェー乗って布引ハーブ園へ

   

   ハーブ園

さすがにGW
ロープウェーめっちゃ行列

最近家族で観光地など出かけること、すっかりご無沙汰なので
チケット買うのに並ぶという久しぶりの体験

そういやぁ、最近パンやケーキ買うのにしか並んだことなかったかも


ロープウェー意外とスリル

ちっちゃな真っ赤なロープウェー、可愛いです


   ハーブ園



ハーブ園より見渡す神戸の街



   ハーブ園


ハーブやお花がキレイでした

   ハーブ園

1番目に留まったもの

   ハーブ園

エアプランツとポンポンのコラボ

オシャレでカッコ良かったです



娘ちゃんがまだ小学生なので

同級生なんだけど若くていいなぁ


なんだかわたし1人先に歳とっていってる気分で


ヤダなぁと思ったりして


急に若返ろうと決意しているところです


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する