~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
昨日はありがとうございました
昨日のバッグとスワッグ、キーホルダーお披露目会

無事終了いたしました


貴重な時間割いてお越しいただいたみなさま

ほんとにありがとうございます♡



こちらピースママちゃんのバッグ
        ↓
     バッグ


キーホルダーたち
        ↓
     キーホルダー


可愛かったねぇ

みなさま手に取って

こっちかあっちか悩まれて


娘さんお2人いらっしゃるママたちの会話がおかしかった



う~ん、1つ買うと娘に取られる


けど、娘2人の分と自分の3つ買うの、、、悩むわ、、と


別々に違う時間に来られたのに、

まったくおんなじセリフを聞いて笑いました


そして

そのうちのお1人のお客様から早速のライン

やっぱり1つじゃダメでした、、、と(笑)



誰も来ていただけなくて

ピースママちゃんと2人っきりで夕方までいたら

どうしよねって言ってたけど


ちょうど良い感じで


夕方まで途切れることなくお客様に来ていただいて嬉しい限りです


楽しい1日をありがとうございました。感謝です。

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する