~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ドライフラワーと木の実のボックス

5月レッスン

ドライフラワーと木の実のボックス

見本を作りなおして


creemaに出品しています

ドライフラワーのボックス


ボックスにきゅっと入っていますので


リースやスワッグにように持ち運びに気を遣わなくて
良さそうです

ちょっとしたプレゼントにも便利です




     ドライフラワーのボックス




ドライフラワーのボックス


紫バージョンは予約済


     ドライフラワーのボックス

大事にお取り置きしています


ボックスの材料は、今のところ後3つ分ございます


作りたいな、と思われる方は連絡くださいね



・・・・・・・・


creemaに出品するようになってから数ヶ月


おそるおそる初めてみて


初めての母の日を迎えて

このたび数点

母の日着で発送させていただきました


無事届きました、母もとっても喜んでいますという

嬉しいご連絡、

面識はもちろんない方ですが


プレゼントの場合、

お届け先、依頼主さまの確認

到着指定日の確認

何度かメッセージのやりとりをさせていただく中で

なんだかちょっと親近感もわいてきます


最後に、到着確認のメッセージが届いた瞬間

とっても嬉しいのと同時に、さようなら、、の瞬間でもあり


厚かましいことに

またご縁があったらいいなぁとか思ったりしてるところです



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する