~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
多肉の寄せ植え

6月のレッスン見本


「多肉の寄せ植え」

     多肉の寄せ植え

作ったときより

少し時間が経つと

多肉ちゃんたちもなじんできたようで
しっくりいい感じ


     多肉


みなさまの分
多肉ちゃんたちも大量に購入してます



ざる

器に使ってるのは

スレンレスの取って付き穴あきザル


お庭でお水ぶっかけても穴から水はけしますし

お部屋の中で鑑賞される場合は


洗面器などに水を貼ってじゃぶんとつけてあげて
水をきってからまた飾っていただけると良いと思います


お天気良いので

このザルたちにペンキの下塗り済まそうか?

それともまだ足りない材料買いに奔走しようか?


それとも

6月レッスンの材料もまだ揃ってないのに

昨日、コレいなぁって見つけちゃった材料使って

次の見本作りに励もうか?

朝から悩み中です


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する