~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
風鈴にミニスワッグ、ミニリース、ミニガラス瓶

透明なシンプルなガラスの風鈴を見つけたので

即、お店にあった風鈴全部買い



この風鈴の下にゆらゆらと葉っぱなどぶら下げたら

かわいいんじゃないかと

頭に思い浮かべながら

スキップ、、はしてないけど、、にやにや、、はしてたかもしれない


頭に思い描いたものが

すぐ形になるときもあるけど


せっかくものすごく良い絵が思い浮かんだ気がしたのに

いざ作ろうとすると

ちっとも上手くいかないときがある


昨日はそんな日


結局1日かけて

上手くいかず


初めに作ろうとしてた雰囲気はあきらめて


     風鈴


こんな風鈴に仕上がりました



     風鈴


トップの風鈴は透明のガラス

オーガンジーリボンかけて


上から順番に

     風鈴

ミニスワッグ


     風鈴


ミニリース


     風鈴


ちっちゃくドライフラワーとプリザを詰め込んだ
ガラスの小瓶


     風鈴


何度も良い音のなる位置確認してヒモを結び直したので

ちゃんと音もなりますよ


オーガンジーのリボンは他にブルーやイエロー、ピンクも
あります

お花も種類があるので選んでいただけます

早いお知らせですが、7月のレッスンにしようと思っています


この風鈴、季節ものですので在庫切れになる恐れあり、、です

ご希望の方はお早目にご連絡くださいね


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する