~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お庭

やっと骨折してた足の指が気にならなくなってきた気がします


たいしたことない、、と思ってましたが


1ヶ所不自由だと、痛いところかばって生活するので

他のところがあっちもこっちも痛くて


長時間何かの作業する、となると、とっても不自由という

日々がずっと続いてた気がします


特にかがむ作業がつま先に負荷かかるので
なかなかできなくて


つい最近まであぁ痛いなぁ、、と思っていたのに

ふと気づいたら痛くなくなってた


     お庭


数ヶ月間、最小限のお世話しかしてあげられなかったお庭

  
     お庭

春苗をあんまり植え込めなかったから

オルレアばっかり咲いてます



     お庭


シロマンエの誘引もちゃんとしてあげられなかったから

ふらふらしちゃって



     お庭


つるバラの花つきもいと悪し


お庭


またお手入れ頑張るから

キレイに咲いてね、ってお庭でひとりごと




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する