~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
6月になりました
昨日の晩、ものすごい雨、風、そして雷でした

朝起きて、お庭が心配で

見回りしました

     お庭


折れてた枝もありましたが

お花たちは無事


     お庭

咲き始めたスモークツリーも

     お庭


アナベルちゃんも無事でした




もうひとつ

寝ている間不安だったこの子


     多肉の寄せ植え

レッスンに参加できないけど、

作っておいてください、、とのご連絡いただいて作った

多肉の寄せ植え

思いっきり雨あたるところに置きっぱなしだったことに

真夜中に気づき心配してましたが

無事でした


あー、良かった

お渡しまでもうしばらくお待ちくださいね

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する