~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
スモークツリーのスワッグ

朝からニュースですごい雨ふるって何度も言ってたし

傘いるよって声かけたのに


傘もってかなかった娘



駅まで迎えおねがい、、とライン

びっちゃ濡れでした



ぼっけり傘持たずたたずむ娘のそばを

朝から準備してきただろう、折り畳み傘さして

速やかに帰って行く同じ年頃の男子女子

まったくもう、、です



・・・・・・・・・・


スモークツリーを使ったナチュラルなスワッグ

とのオーダー


     スモークツリーのスワッグ


パープルのスモークツリーをメインにとのことだったので

おもいっきりふわふわと

パープルのスモークツリーを


     スモークツリーのスワッグ


スモークツリーのスワッグご希望されるなんて

とってもマニアックなご注文で嬉しい限り


ドライフラワーは繊細で、崩れやすく色褪せもしますが

やっぱりフェイクフラワーにはない
プリザにもない、、、、やさしいはかない感じが好き

枯れてるんじゃない

まだ生きてるよって、、、、、(わたしは勝手に思ってる)





     スモークツリーのスワッグ


ほんのりパープルがかったグレーのスモークツリーも足して



スモークツリーの枝、キウイのツル

使いたかった材料をふんだんに使ってます



スモークツリーのスワッグ


一番使いたかったのクレマチスのツル

お花が落ちて種子ができかけてるクレマチスのツル

これも可愛くって好きなもの


リボンなど巻かずに、ざっくりと白い布巻いて仕上げてます


どっぷり自分の好きな風ですが、


好みじゃない方には受けいれられない


そうそう、例の娘に見せたら
このもやもやしてるん何なん?でした



気に入っていただけるでしょうか??

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する