~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
スモークツリーのスワッグ

先日アップしました

スモークツリーとピンクアナベルのスワッグ


     スモークツリーのスワッグ

ドライになってきましたので

白い布をざっくり巻いて、いつものハンコをペッタン

スモークツリーのスワッグ

creemaに出品しました

ピンクのアナベルはドライになると

すぐくすんでしまいます、ざんねん


     スモークツリーのスワッグ

グリーンのアナベル
ラベンダー、白いレースフラワーはしばらくこのままのお色
楽しんでいただけると思います





    スモークツリーのスワッグ


もうひとつ

パープルとグレーのスモークツリー2色使いの変わり種スワッグ




スモークツリーのスワッグ

スモーキーなアジサイのドライと


スモークツリーのスワッグ

ふわふわクレマチスの種子と

クレマチスのツルとワイヤープランツをざっくり束ねた

軽やかなスワッグです



 詳しいサイズ、送料等、creema→に記載してます

 



ひとつ前のブログに記載してますご注文のスモークツリーのスワッグ

本日発送いたしました


      スモークツリーのスワッグ


スモークツリーたっぷり、縦、横、厚さ大きめスワッグ
(最初の2点のスワッグより大きいサイズです)


大きいのは送料がかかってしまうのが難点


なるべくゆうパック100サイズまでには収めたい、、と思っていて
(それ超えるとわたしの中で割高な感じがするの~)



縦、横、高さ、100cmになるよう、箱を加工してぴったり
入るよう収めてます


郵便局の方に


  「ぴったり100です」って言われるのが快感です(笑)


明日到着予定です

無事届きますように

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する