~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
エビアンペンケース

素敵な画像いただきました


リース


先日ご注文いただいたスワッグとリース2つ

こんなにオシャレに流木とコラボレーション



流木探し中ってラインが入ってたけど

まさかこんなに立派な流木とは



ドライフラワーと流木

いい組合せ♡


素敵に飾ってくれてありがとう



・・・・・・・・・・


さて夏休み


我が家はもういつが夏休みなんだか


いつが土日なんだかよくわからない生活ですが


姪っ子は夏休みのはず

まだ頼まれてもないのに、夏休みの工作をアレコレ思案中


エビアンのペットボトルでペンケース


     エビアン

今ちょうどディズニーボトル販売中なので


     エビアン


ペットボトルカットしてファスナーをつけるだけ


     エビアン

JKの間でずいぶん前から流行ってるってネット記事

うちの娘に聞いたら誰も持ってない、、とのこと


巷の女子高生ってどこの女子高生かしら?


さて1個できた


まだ作るよ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する