~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
夏休みのおやつ ヨーグルトバーク

8月に入りました

なんだかさえない日々を送っております今日この頃



今週月曜は、こないだ車検に出したばかりの車

向こうのミスでまた持ち込み



火曜は、健康診断で胃カメラ

「入れ歯はないですか?」と質問され、ショックで注射の前に

倒れそうになりました(-_-;)


気を取り直して、胃カメラ後

うきうきと前から行ってみたかった

ラボベイクコーヒーへ

     ラボベイクコーヒー

コーヒーとマラサダ(ドーナツみたいなの)の専門店のようですが

季節によって変わる限定ものが可愛くて

夏限定のマラサダサンデー食べてきました

あつあつのマラサダの上にアイスと可愛いシリアル、
ちっちゃな求肥が乗ってて、可愛くって美味しかったです



あ~、でも早く帰れば良かったのに、

寄り道して家帰ったら、まさかの土砂降りで洗濯物ずぶぬれでした


そして、今日水曜

朝からガスの点検

ま、点検無事すぐ終わったの、、、、に


ガス屋さんから電話

別件でまた点検来るって

無料だから、お客様にとって良いことと思いますって言われたけど

そのやりとりが何度も長い長い


やっとこ断って

あー、もう、今日は車取りに行かなきゃいけないのに、、

時間過ぎちゃった、、と急いで取りに行ったら


出来上がってるはずの車はなし、、


「ただいまテスト走行しております」って

う~ん、約束の時間過ぎてるよね、過ぎてるよねって

わたくし、きれそうになったところをグっとガマン



朝の占いで、今日最下位だった、
相手の気持ちをもっと考えましょう、、って出てたの思い出して


考えたよ、で、ニコニコ笑顔で待ちました(笑)


あれ?ものすごい長い愚痴


で、なんだっけ

夏休みのおやつね、

前にも載せた「ヨーグルトバーク」を何度もリピ

ヨーグルトバーク

クランベリーにマンゴー


     ヨーグルトバーク


黄色は缶詰のみかん入れたり

黄桃入れたり、

マンゴー入れたり

ヨーグルトバーク

赤色が可愛いから

ドライフルーツのクランベリーを毎回入れてます




ヨーグルトバーク

果物カットするのもめんどくさいってときは

最初からフルーツ入りのヨーグルト使ったり

この日はざくろと桃のヨーグルト使いました


さて明日から週後半、良いことありますように

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する