~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ハーバリウム
今日はカルチャーセンターにてハーバリウムレッスンでした


朝起きたら空がまだどんよりしていたので心配しましたが、

お天気すっかり良くなってホッとしました


さて皆様の作品どど~んとご紹介!

     ハーバリウム


     ハーバリウム


     ハーバリウム


     ハーバリウム


     ハーバリウム


     ハーバリウム



どれも可愛いです


ハーバリウム


並べるとまた一段と可愛いです


みなさんもっとたくさん作りたくなるらしいです


ほんとに

色々試してみたくなるハーバリウム

次はこんなの作って見よう

あんなのも良いかもしれない


想像するだけでわくわくします



この後、昨日お伝えしてたように

新聞バッグ作りました


新聞バッグも盛り上がりました~

続きはまた明日♪

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する