~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
アジサイとスモークツリーのドライフラワーリース

今日はカルチャーセンターの体験レッスンでした

昨晩からすごい雨で

今朝もものすごい雨

家を出るときは少し小雨になってホッとしましたが


足元悪い中お越しいただきありがとうございました


お1人で体験レッスン申しこみされたのに、
まさかの仲良しのお友達もお1人でお申込みされていたという

仲良しお友達がいらっしゃってびっくりしました



   ドライアジサイリース


いつも初めましての方にお会いするときはドキドキ
緊張します



   ドライアジサイリース

リースはまあるくまあるく

スモークツリーのふわふわを生かして

ふんわりまあるいリース



高さを同じにして

横からみたら同じ高さになるよう丸く


簡単のようで

やっぱり難しかったり

でも慣れたらほんとにキレイな丸に仕上げられるようになります



これからの季節は

ハロウィン
クリスマス
お正月飾り、、と、楽しみが続きます

今月中は入会金無料となっております

お申込みお待ちしております


本日はありがとうございました
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する