~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ペンキ塗り替え
   IMG_4544_convert_20110626104743.jpg


    お庭のテーブルとイスの塗り替えをしようと
    何カ月も前に購入してたペンキ。
    梅雨前には塗り替えようと思ってたのに、
    ズルズルと日が過ぎて、

    ようやく決行!

IMG_4545_convert_20110626105555.jpg

エメラルドグリーンのテーブルとイスに生まれ変わりました。

ついでに自作の木工細工の花台も、

IMG_4546_convert_20110626110254.jpg

エメラルドグリーンに。


急に日差しが強くなったので、

IMG_4548_convert_20110626111111.jpg


オーニングも取り付けましたよ。

毎年毎年このオーニングに四苦八苦、2年連続
裏表逆に取り付けちゃって、やり直し、、の苦い記憶から、

今年は裏表ばかりに気を取られ、つける向き間違えた。。
またまたやり直し。

これつけるだけでへとへとに。
来年こそは一発OKでつけたい、、、


てことで、せっかくなんで次回のリース会は
お庭お茶会しましょうね♪
