~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
続・々NEWアクセサリー
IMG_4801_convert_20110902141633.jpg

先日も作ってましたお花モチーフと布ボールのネックレス
色違いバージョンです。

ビーズのロングレックレスは良いビーズ使うほど
重くなりがちですが、

このネックレスは布のお花とボールを組み合わせているので
とっても軽いです。

肩こり症の方におすすめ


今日のお花はサーモンピンク
先日のは淡いカーキ色

お揃で、リングも作りました

微妙な色の違い、この写真でわかっていただけるでしょうか?

お花モチーフのリング


心配どうり、台風どんどん近づいてますね

普段お庭の植木なんて関心ないこどもたちが、
朝起きてきて

「木、ヤバクない?」って

IMG_4796_convert_20110902143708.jpg

静止画じゃ伝わらないけど、
もう、オリーブの木が折れそうに、

アップにすると、

  IMG_4797_convert_20110902144132.jpg


(風でピントぶれぶれですが、)
木いっぱいにオリーブの実がなってるんだけど
明日、明後日ふんばってくれるかな?

植木の心配してたら、
玄関でがっしゃ~んと

うちの玄関のメイン寄せ植え
一番でっかいテラコッタ鉢、風で倒れて破壊されてました。

この先ど~なる?
