~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
クリスマスリース会&クリスマス寄せ植え会
IMG_5231_convert_20111112193411.jpg

クリスマスリース会に備え、ガーデンツリーも準備万端

お庭でリース会楽しみたかったのですが、

昨日に限って雨、
(ず~っと暖かな良いお天気続きだったのにね~)

おうちの中でのドタバタの作業となり、
せっかくみんな可愛く出来上がったのに
写真もうまく撮れなくて、ごめんなさい

仕方ないのでうちのお玄関の見本の画像
ふたつ並べると可愛さ倍増

IMG_5227_convert_20111112194407.jpg


こちらはお玄関の門に素敵に飾られた写メいただきました↓
アイアンドアにぴったりコーディネイト♪嬉しいわ~

     P1010028.jpg

お水やりがちょっぴり面倒なリースですが、
試行錯誤して出来上がった苦心作なの
ひと月ちょっと、可愛がってあげてね

今日のお茶タイムは
久々に焼いたモンキーブレッドでした

IMG_5219_convert_20111112202127.jpg
