~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
しめ飾りリース
クリスマスもまだなのに、しめ飾りのお知らせ

年末はバタバタしますが、今年はさらに落ち着かない師走
となりそうなので、早めのご案内です

IMG_5263_convert_20111127211539.jpg

欲しいなぁって方いらしたら、
ご連絡下さいませ

IMG_5265_convert_20111127212621.jpg

撮影明るくしすぎて、白いお花が色とんじゃいました、、
ハスの横には布の白い胡蝶蘭2ヶついてます


早目ついでに

IMG_5266_convert_20111127213059.jpg

クリスマスの寄せ植えに踊りハボタン追加して、
クリスマスオーナメントから、お正月飾りにチェンジして

IMG_5267_convert_20111127213633.jpg

黒い鉢がお正月使用にもぴったり
ハロウィン用に加工した植木鉢もこれだけ使いまわせたら十分?かしら?

くれぐれも、ハボタン植え込むとき
全面にハッピーハロウィンの文字来ないように注意してね(笑)
