~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
スワロフスキーのペンダントトップ
寒いです。。。
テレビのニュースは雪国の映像がいっぱい

真っ白の雪見てると、
乳飲み子抱えて6年暮らした長野の冬を思い出す

大変だったなぁ、、

きっとテレビのあの大雪の町にも妊婦さんも、
新米ママさんもいるに違いない

寒い間はひたすら耐えるのみ!だったけど、
遅い春にいっせいに咲き乱れる花達はほんとに美しくて 

などと、思い出にふけりながら
おうちにこもってアクセサリー作りに没頭

IMG_5367_convert_20120202194835.jpg

ハートのキラキラスワロフスキー(3×3cm)のペンダントトップ

前回、雪の結晶スワロが好評だったのですが、
残念ながら取扱い終了だそうで、

このハートスワロも最後の1個だそう、、

あんまり買う人いなかったから、とお店の人に言われてしまった
(私買うのに~)

IMG_5366_convert_20120202195810.jpg

こちらも大型スワロフスキーペンダントトップ(5×3.5cm)、
キレイな形のスワロです

修理を依頼されてましたサンキャッチャーも仕上がりました

    IMG_5364_convert_20120202200832.jpg

お日様の光がお部屋の奥まで届く冬は
サンキャッチャーのキラキラも部屋中ひろっがって

お部屋にこもってキラキラに囲まれながら
あったかいお茶飲んでまったり、、

いやいや、他にもたくさんアクセサリー作りましたよ
お知らせはまた次回♪
