~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ひなまつりリース会パート2
    IMG_5416_convert_20120209184117.jpg

    IMG_5417_convert_20120209184457.jpg

    IMG_5418_convert_20120209184722.jpg

今日もみ~んな可愛く仕上がりました

2年前、我が家の毬たちをご覧になって
きゃ~、カワイイ!!作ろう作ろうって事になって

たっくさん毬作って、吊り下げ飾り作られたMさん

久々毬作りにもかかわらず、
ものすごい手際の良さ&仕上がりの素晴らしさ

手仕事って、時間が経っても手が忘れないものなのね

それから、
今うちに大量に置いてあるフェイク・マカロンちゃんで大盛り上がり
フェイク・マカロンリース作ろうって話になりました

また、試作してみますので待っててね~

ヒヤシンスアレンジもお買い上げいただきありがとうございました
みなさまのおうちできれいに花咲かせますように

IMG_5415_convert_20120209203021.jpg

今日は先日いただいたラデュレのお紅茶試してみました

ティーパックが可愛くて、
布にロックミシンかかってて、ヒモの部分もロックミシン
ラベルもまぁ可愛い、捨てるのもったいない(*_*)

ジャスミンやバラの花弁が入ってるようで
飲んだ後ふぁ~んとお花のいい香りがしました
