~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
広島にて (no.1)
子供が産まれてから、ず~っと時間に追われ、

もちろん子供たちが小学校に入ってからは、
赤ちゃんの頃に比べたら、ずいぶん楽になってましたが、

いつか子供の世話焼かなくて良い生活もやってくるのだろうか?

と思っていたら、

突然神様からのプレゼント♪

息子と娘、二人揃って学校の宿泊行事(^^)/

さぁ私どうしようか?ってことで先日広島一人旅へ

忙しい毎日の中、都合あわせてくれたお友達と再会
ため込んでた話を喋る喋る

喋りながらお花屋さんめぐり
広島には個性的でオシャレなお花屋さんがすっごく多くて

フォヤージュで可愛いホーローボウル購入

IMG_5482_convert_20120301101140.jpg

6年前広島へ引っ越したときにもお花屋さんめぐりして
大好きだった花屋さんのうちの1軒がフォヤージュです
今でもうちにある雑貨で、「可愛いね、どこで買ったの?」
とよく褒めてもらえる物たち
実はフォヤージュで買ったものです

一年ぶりのモンサンチモンでキウイのつる購入

IMG_5481_convert_20120301095751.jpg

いい味だしてるつる
おうちにつるもの植えるとき、
ブドウかキウイか悩んだのですが、
実のなる感じがブドウのほうが可愛いな、と思いブドウにしましたが、
今回キウイのつるがあまりにいい感じに見えて
どっかお庭にキウイ植えるスペースないかな?と思案中

        ( no.2)に続く
スポンサーサイト