~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
広島にて (no.2)
広島まで行ったら
やっぱりシャルマンに納品してきましたよ

IMG_5474_convert_20120301104039.jpg

IMG_5475_convert_20120301104226.jpg

イタリアンコードとボールチェーンの重ねづけ
キラキラつきのクラウンチャームのブレスレット

ゴールドとシルバー、各1,500円です

シャルマン定番スワロフスキーリングも納品して参りました

途中、朝から大忙しだったのにお茶しにきてくれたKさんありがとう

Kさんの作られるセンスあふれる布合わせのバッグや小物たちも
シャルマンでお買い求めいただけます

お近くの方、ぜひお店覗きに行ってみて下さい

詳しくはシャルマンHP←こちらクリックにてご覧くださいませ

帰りに主人の好物

倉崎海産の「花瑠&花星」
花という文字使って、なぜかこれで「オイル&オイスター」と読む

IMG_5488_convert_20120301111957.jpg

いろんなTVで紹介されたらしく
残り少ない現物GETして帰ってきました

あっという間の一日でした
楽しいひとときをありがとう

子供たちが大量の洗濯物とともに帰る
旅行の準備は楽しいのに、
後片付けはどうしてこんなに面倒なのでしょう??
