~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
サッカーがんばれ!
サッカーケーキ

春休みなので弟一家が遊びにきてます

甥っ子たち3兄弟、皆サッカー少年なので

コストコのドデカバースデイケーキ(40cm×30cm)で
お祝いしました

お味はどうか~?
う~ん、絶品とはちょっと言いにくいけど、

なんせ私3人兄弟、
今日はうちの主人と妹の旦那さんお仕事中とはいえ
弟、弟のお嫁ちゃん、妹、甥っ子、姪っ子、うちの子

いつもケーキ屋さんの一番大きなサイズでも
切り分けるの一苦労してましたが、
このサイズなら子供たちお皿にてんこもり状態

サッカー少年たちは、ボールの絵のとこ食べた~いと盛り上がってました

これから、どっぷりサッカー漬けの日々を送る決意をした
甥っ子兄弟の長男くん
親戚一同の期待を背負ってガンバレ


食後のデザートにはオレンジのゼリー作りました

    オレンジゼリー

ゼリーに一番喜んだのはちびっこの姪っ子ちゃん
姪っ子ちゃんの笑顔を見ると
うちの子の幼かった頃の記憶が思い出され、
いろんな思い出が頭をかけめぐります
大きくなったなぁ


よければ今日もクリック→してね

スポンサーサイト