~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
クリスマスローズのドライフラワー
クリスマスローズのドライ

毎日お庭に出て、クリスマスローズのお花摘みするのが
日課になってます

少しづつ、ドライフラワー出来上がってますので
リースお待ちの方、
もうしばらくお待ちくださいね

      IMG_5685_convert_20120405225023.jpg

間違ってつぼみ摘んでしまってショック~
な時もありつつ(*_*)

こちらは、うちのお庭で、毎年最後に咲くクリスマスローズ ↓

     クリスマスローズ

少し小ぶりで地味色したこの子はお気に入り♡

けど、他のクリスマスローズの成長に負けて
夏中日が当たらず、
お花はいつもほんのちょっとしか咲きません

植えるところ間違ったなぁ、、


よければ、右のブログランキングバナー、クリックしてみて下さいね

