~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
またルクエでヘルシースイーツ作り
クランベリーミルク餅

細かく刻んだクランベリー入りのミルク餅
甘酸っぱいクランベリーと白玉粉のお餅がいい感じ

こちらも先日の辻口さんのレシピです

雑穀ココナッツミルク

こちらも同じレシピ本から、
雑穀ココナッツミルク

甘さはほんのちょっとのハチミツのみで
バナナも入って、満腹感ありそうだったので、
朝ご飯のデザートに、
と張り切って作りましたが
主人と子供たちには超不評

けど、大人女子たちは「いけるよ~」って言ってくれましたよ


今日のお庭

アジュガとヘビイチゴ

斑入りのアジュガとヘビイチゴ
今、ヘビイチゴの黄色いお花がポツポツ咲いてきて
アジュガの青紫色と黄色のコラボが可愛いくて、

そして花が終わると、
今度はヘビイチゴの赤い実とのコラボもまた楽しみで


いつもありがとうございます
  ↓  ↓
