~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
とりかごの蚊遣り器
注文してから1カ月
やっと届きました♪

     とりかごの蚊遣り器

鳥かごの形した蚊遣り器

毎週頼んでるコープさんのカタログで見つけて

いつも慌てて食料品選んでて、つい目に入り
可愛い~、、でもどうする?はやく注文書出さなきゃっ
いらないもの買ってる場合じゃないっと

一人で頭の中で押し問答して(笑)

こんなことで悩んでるの私くらいか~、なんて思いながら
注文してみたら

他にも[とりかごちゃん蚊遣り器]欲しい人がたくさんいたことにビックリ

品切れで、1カ月待ってやっと手に入りました

     とりかごの蚊遣り器

置いても、吊り下げてもつかえる優れもの

雨上がりの蒸し暑い庭
これがあるだけで草むしり頑張れそう


ブログランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
  ↓  ↓
