~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
マカロンリース会
春頃から何個もフェイク・マカロン作り続けたおかげで、

ものすごく早く作れるようになりました(笑)

マカロン

何回作っても結構飽きない、粘土こねるのは楽しいです

今日はマカロンリース会

マカロンリース

マカロンリース

マカロンリース

自分では毎回どのリースもいちおしで可愛いと思って
準備しているのですが、

今年になって作った見本の中で
いちばん「わぁ~っ、可愛い♡」って声が大きかった気がするのが
このマカロンリースだった気がします。

粘土のマカロンは小さじスプーンとクリアファイルと1円玉、
に紙粘土があれば作れます。

夏休みの工作にもいいかもしれないですね~


お母様にプレゼントされるとのことで、
苔玉アレンジもありがとうございました。

     苔玉アレンジ

そしてこの間からひそかに実施中の
アクセサリーサマーセール

今日もお買い上げいただきありがとうございました。

昨シーズン作成したものについてはお値引しております。
気になってたものなどございましたら、
お値段お気軽にお問合せ下さい。


今日は突然の豪雨の中、お集まりいただきありがとうございました。

スポンサーサイト