~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
スイートポテト
最近あんまりTVドラマとか見てなくて

それがふと、
天海祐希と菅野美穂ちゃんが出てる
「結婚しない」ってドラマを見て

天海祐希さんは造園プランナー役らしく

ドラマに出てくるお庭がどれも美しく

またお部屋のインテリアが超オシャレ、
壁のブルーのタイルが素敵

使ってる食器がこれまたオシャレ

菅野美穂ちゃんはお料理好きの役のようで、
昨日のドラマでスイートポテト焼いてた

とっても美味しそうだったので、
うちの今日のおやつもスイートポテト

     スイートポテト

「こんがり焦げたぐらいが好き」って場面があって
うちも今日は焦がし気味^^;

レストランのガーデンや、
おいしそうなお料理に器
インテリアの隅々に目がいって
あんまし、ストーリーが頭の中に入ってこなかったりしてますが、


そうそう、今日のうちのスイートポテト
一時ハマったルクエで作ってみました

     スイートポテト

さつまいもチンして、そのままつぶせて便利♪


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する