~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お気に入りグリーンフェンス
つるバラアイスバーグをからませてた
お気に入りの
グリーンのフェンス

雨風さらされて、ボロボロに

下から崩れ落ちて
残念なことになってしまって

     グリーンフェンス

昨日
からまったアイスバーグのつるをちょっとずつカットして

雑草のごとく生い茂っていたワイヤープランツを
根こそぎ掘り返し
なんとか撤去

     IMG_7071_convert_20121117230148.jpg

新たに購入してきた
本来はパーテーションを、
同じグリーンにペイントしました

もういちどアイスバーグからませ、
フックにいろいろディスプレイして楽しもうと妄想中

ほんとは、今日も朝から作業したかったのですが、
あいにくのものすごいドシャ降りだったので、

あわててペイントしたばかりのパーテーションを
ブルーシートでくるんで軒下へ避難


今日は一日おうち作業に没頭しました

いろいろ作りましたが
写真はまた後日~

ニュースで、東京スカイツリーやユニバーサルスタジオジャパンの
クリスマスイルミネーションの様子を見て

我が家も今日は点灯式しましたよ

     クリスマスツリー

ほとんどのパーツが浅草橋と
大好きだった千葉の雑貨屋さんのもの

     クリスマスツリー

今は気軽にお買いものへ行けなくなってしまったのがちょっと残念
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する