~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
Latteさんの布小物
シャルマンに布小物を納品されてるLatteさん

遠く離れていますが、
素敵な作品にいつもいっぱい刺激もらってます

この度、わがまま言って
たくさん注文させていただきました

    布小物

Latteさんチョイスのこだわりの布たちで、

バネポーチ

バネポーチ2ケ
赤色のは、スウェーデンのオーガニックコットン
ブルーのはアメリカのヴィンテージコットン

ティッシュケース

こちらはティッシュケース
アンティークのフランスのテープがついて超オシャレ

ティッシュケース

フタを開けるとこんな感じ
使うのがもったいないくらい可愛いティッシュケースです

     ペンケース

これは、わたしが2~3本ペンが入るくらいの
ペンケースを、とお願いしたものです
バッグの中で邪魔にならず、
布製なので軽くて
しかも表の生地も、開けたときの裏の生地も
渋くてカッコイイ

ポーチ

こっちは、娘のリクエストのポーチ

     ポーチ

表地はドゥ・セー、裏地はC&S
リクエストどうりのポーチが出来上がって大満足してます♪

コースター

そしてコースター
こちらはLatteさんからのプレゼント
申し訳ない^^;
ありがとう、大事に使わせていただきます

届いた瞬間
今度はあれが欲しいな、いや、こんなのも、と、
次々欲しくなっちゃいます

またわがまま言わせてくださいね

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する