~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
クリスマスリース&お正月飾り、そして、寄せ植え
みなさまお忙しくて

なかなかスケジュールが合わない中、
ようやく合わせた一日

クリスマスリースとお正月飾り同時に作っちゃおう
ということで

今日はフル回転しました

クリスマスリース

クリスマスリース会も今日で最終です

クリスマスまで、
それぞれのお宅のお玄関ぱっと華やかになりますように


続けて息もつかず(笑)、お正月飾り会へ突入

お正月飾り

年末には、
こちらのリースに切り替えて

素敵な新年を迎えてね


さらにもうひとつ、
ハロウィンの寄せ植えをクリスマスアレンジに変えましょう
ということで

そのままお庭へGO~
今日はお天気も良く
思ったより暖かで良かったです

     クリスマス寄せ植え

こちらは、
アイアンのスタンドにのせて飾っていただいた
Kさんのお玄関

かわいい写メありがとう

オシャレな玄関ドアに飾っていただいたリースの写メも
いただいたのに
なぜか、上手く画像処理できず、、
ご紹介できず残念

平らなところに置いて撮った写真より、
ドアに実際飾っていただいた画像の方が
とっても可愛く見えるような気がします


アクセサリーもお買い上げいただきありがとうございました


残念ながらおひとりご欠席となってしまいましたが、

次回はみんなで、ゆっくり作れたら良いですね

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する