~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
鳥の巣アレンジ会
今日はカルチャーセンターにて
鳥の巣アレンジ会でした

色鮮やかな黄色いバラ
フリージア
麦など使って


器は大小のリースを重ねて

プティットリヴィエール

高さを低くアレンジして
かわいい卵も入れて

ストライプとお花模様のグリーンの卵
ベージュのシサル麻をふわふわさせて

小学校の入学式で学校がお休みだった
可愛い娘さんも一緒に作られました

仕上がりバッチリ


プティットリヴィエール

同じくグリーンのお花柄たまご

こちらはライムグリーンのシサル麻を巻いて

爽やかな鳥の巣風に

プティットリヴィエール

こちらは飾りのラフィアをパープルに

卵をピンクのストライプとお花柄に

可愛く仕上がりました♡


今日は驚くほどあっと言う間に出来上がりました

お花たちがダメになったら、
また違ったお花を入れてみたりして
いろんな鳥の巣試してみて下さい

次回はスクエアバスケットの寄せ植えです
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する