~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
グリーンの空き瓶をコラージュ
プティットリヴィエール

グリーンの空き瓶たくさんあります(笑)

ある理由で押入れ整理してたら
余り切れもいっぱい出てきて

       プティットリヴィエール

生地の切れ端
ワックスペーパー
マスキングテープ
麻ひも
いつか使うと思って買ってた可愛いシール etc

いろんなもの貼り付けて
空き瓶をコラージュ

     プティットリヴィエール

ちょこっとお花を生けて


例えばちっちゃなお子様がいらっしゃるなら、

お子様と一緒にあれこれ貼り付けて
お子様手書きのメッセージなんかも貼っちゃって

真っ赤なカーネーションを一輪すっと差して
リボンを巻いて母の日のプレゼントなんてどうでしょう


とりあえず空き瓶がなくなるまで
レッスンのついでに作り方伝授しますので
ご希望の方どうぞ作って帰ってください♪


今日のお花たちです

お玄関前には
またまた毎年同じとこから
白いチューリップ
     
     プティットリヴィエール

お庭側には
今年はパープルのチューリップも植えてみたので

黄色のスイセン
ブルーのムスカリ
白のプリムラ
ブルーのわすれなぐさ

プティットリヴィエール

さみしかったお庭が急に賑やかになってきました

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する